
いちごが美味しい季節がやってきました。
自由が丘ロール屋のショーケースにも、鮮やかな赤色がたくさんあふれています。大人気のピスタチオとの組み合わせや、今年新登場したフレジエなどさまざまなバリエーションでご用意しておりますので、どれにしようか迷う楽しみを味わいに来てくださいね!
中でも「いちごのモンブランロール」、「ルーロ・フレジエ」は栃木県下都賀郡壬生町の「七ツ石いちご職人会」様が生産されている希少な【とちおとめ】を今年も使わせていただいております。じっくり苗成完熟させた甘いいちごはその断面もきれいな赤。生地やクリームだけでなく、いちご自身のおいしさも合わせてお召し上がりください。
また「いちごとピスタチオのロール」は今季は1月いっぱいまでのご用意となりますので、是非お見逃しなく。








ホールサイズのロールはオンラインショップからもご予約いただけます。
また商品詳細につきましては、以下商品ページをご覧くださいませ。
【お客様へのお願い】
感染拡大の防止の為、お客様自身のご安全、他のお客様へのご配慮の為、ご来店時に以下のご協力をお願い申し上げます。
■ 入店時、店舗入口へご用意致しておりますアルコール消毒液のご利用をお願い致します
■ 店外・店内ともにお客様同士で適切な間隔を保ってください
■ 大人数でのご来店はなるべくご遠慮下さいますようお願い致します
■ 場合によっては入店いただける人数の制限を設けさせて頂きます
■ 可能な限りマスクをご着用の上、ご入店下さいませ