<特別限定>甘酒のロール

   

自由が丘ロール屋のこだわりが詰まった、特別なロールの販売がスタート。オンラインショップだけの限定販売となります。

  

おいしいだけでなく、体に優しいスイーツにこだわり続けてきた自由が丘ロール屋ならではの、甘酒とにわとこのシロップを使った[甘酒のロール]。

  

  

お米からつくられた自然飲料である甘酒。栄養価が高くからだに優しいこの素材を使って、自由が丘ロール屋らしくおいしいロールケーキを作りたい。そんな思いからこのロールは誕生しました。生地にもクリームにも甘酒を使い、発酵食品特有の香りと甘みを生かしています。その味わいをさらに風味良く召し上がっていただくために合わせたのがヨーグルトとヨーロッパ原産の「にわとこのシロップ」。にわとことは、あの映画「ハリーポッター」に登場する魔法の杖の素材としておなじみの樹木で、その花から取れるシロップを使用しています。にわとこの花も古来から優れた薬効のあるハーブとして知られ、その爽やかで嫌味のない甘みと香りが特徴。ヨーグルトと共に、まろやかな生クリームをすっきりと仕上げてくれます。

  

  

できたての美味しさを急速冷凍して、全国へ発送致します。自由が丘にある実店舗の外観を模したオリジナルのかわいい木箱もご用意がございますので、特別なギフトとしてもぜひご利用頂きたいお品です!

  

   

※12/9(月)11:00AMから販売開始

※1日にご用意できる数に限りがございます(ご希望の発送日のご指定にて承ります)

※木箱は12cmのロールに対応しているサイズとなります

>>特設ページはこちらから