母の日2023

   

今年の母の日は5月14日(日)。日頃の感謝の気持ちを美味しいケーキと一緒に贈ってみませんか?

実店舗限定の生ロールケーキ、全国に配送可能な冷凍ケーキの2種でご用意致しました。ご都合に合わせてお選び下さい。

  

■母の日ロール <母の日限定>
こちらは実店舗限定の生ケーキ。

「いつもありがとう」の気持ちを込めて食べられるバラを飾って華やかに。母の日限定の特別なデコレーションにしてご用意しました。

フランボワーズクリームとヨーグルトシャンティで、フレッシュのいちごとフランボワーズをくるり。旬の苺を使った甘酸っぱく爽やかなロールです。「いつもありがとう」のハート型プレート付き

   

   

実店舗、オンラインショップのどちらでもご予約をお受け致します。

【お受け取り期間】5月12日(金)・5月13日(土)・5月14日(日)

   

実店舗限定ケーキです >>オンラインショップからのご予約はこちら

  

  

    

  

■黒糖と抹茶わらびもちのロール <母の日限定>
こちらは配送対応の冷凍ケーキ。毎年大人気のロールを母の日限定でご用意。

しっとりふわふわの抹茶と和三盆のスポンジ生地に京都宇治の抹茶を使用したガナッシュ、それに黒蜜と和三盆のシャンティで柔らかくもちもちの自家製抹茶わらび餅をくるり。

きな粉をたっぷりとまとわせたわらびもちは、もっちりとした食感が楽しめます。

  

  

【お届け可能日】5月10日(水)~5月15日(月)
※お届け先都道府県により異なります

>>オンラインショップでのご注文はこちら