ロール屋の抹茶わらびもち

  

  

自由が丘ロール屋では毎年、自家製の抹茶わらびもちを使ったロールをご用意しています。洋のロールケーキと和のわらびもちの組み合わせは、是非一度お召し上がりいただきたい!

  

  

     

手作業でせっせと作る自家製わらびもち。京都宇治の高級抹茶を使用しています。

  

    

     

出来上がったわらびもちは柔らかくてぷるんぷるん。そこに香ばしいきな粉をたっぷりまぶします。  

  

   

一緒に巻き込むのは、和三盆をつかったシャンティと黒蜜。この組合わせは説明するより実際に一度食べていただきたい美味しさ。

   

   

   

今年は店頭販売の生ケーキと同様、生地にも抹茶の入った冷凍配送対応の抹茶わらびもちロールのご用意がございます。この季節限定のお味を是非お試し下さいませ。

>>生ケーキの店頭受け取り予約はこちら

>>配送対応の冷凍ケーキのご注文はこちら

   

   

【お客様へのお願い】

感染拡大の防止の為、お客様自身のご安全、他のお客様へのご配慮の為、ご来店時に以下のご協力をお願い申し上げます。

■ 入店時、店舗入口へご用意致しておりますアルコール消毒液のご利用をお願い致します
■ 店外・店内ともにお客様同士で適切な間隔を保ってください
■ 大人数でのご来店はなるべくご遠慮下さいますようお願い致します 
■ 場合によっては入店いただける人数の制限を設けさせて頂きます
■ 可能な限りマスクをご着用の上、ご入店下さいませ