ピスタチオシューがリニューアル

   

土日祝限定でおつくりしている[ピスタチオのシュークリーム]がリニューアルされました。

  

オーガニックシュガーを使ったサブレを乗せて焼き上げたサクサクのクッキータイプのシュー生地。

ピスタチオとマスカルポーネを合わせたコクのある香ばしいピスタチオのパティシエール。

そして石川県能登半島の塩『珠州の塩』をアクセントに加えた、ほんのり塩気を感じるピスタチオの生クリームの2層仕立てに変わりました。

  

  

この『珠州の塩』は伝統的な揚げ浜式でつくられた貴重なお塩です。

[揚げ浜式製塩]
平安時代から1000年以上続く伝統の技術。「手塩にかける」の語源とも言われるように、すべての工程が手作業で行われるこの製法は国の無形文化財として保護され現在に引き継がれています。この製法で作られたお塩はミネラルを多く含み角のないまろやかで深みのある味となります。

  

それぞれの素材にこだわって組み合わせた、特別なシュークリーム。週末のお楽しみとして、機会があれば是非お試し下さい!

  

  

  

【お客様へのお願い】

感染拡大の防止の為、お客様自身のご安全、他のお客様へのご配慮の為、ご来店時に以下のご協力をお願い申し上げます。

■ 入店時、店舗入口へご用意致しておりますアルコール消毒液のご利用をお願い致します
■ 店外・店内ともにお客様同士で適切な間隔を保ってください
■ 大人数でのご来店はなるべくご遠慮下さいますようお願い致します 
■ 場合によっては入店いただける人数の制限を設けさせて頂きます
■ 可能な限りマスクをご着用の上、ご入店下さいませ