いちごのぐるもん

  

  

自由が丘ロール屋の人気商品【テイクアウト限定商品】の絹糸ぐるもんが、今度はいちご味で新登場です。

※いちごのぐるもん販売中は[絹糸ぐるもん]はお休みとなります

  

■ [ぐるもん]とは?

今回販売するモンブランには、トッピングとしてロール屋を象徴する「ぐるぐるクッキー」をおつけします。その「ぐる」と「モンブラン」の「もん」を組み合わせて[ぐるもん]と辻口オーナーシェフが命名しました。

  

   

中心にはサクサクのメレンゲにいちごのバタークリーム、自家製のいちごジャム、クレームパティシエール、そしていちごをピスタチオのビスキュイで巻いたロールケーキを重ねて。

   

さらにその上にいちご、生クリームを重ねたら、上からたっぷりのいちご風味のマロンクリームを絞り、フレッシュのいちごをぐるっとトッピング。

細く繊細なクリームですので、口に入れた途端すぐ溶けてゆく滑らかさ その美味しさを味わっていただくため、賞味期限は【2時間以内】!お持ち帰りいただけるケーキ箱にお入れしてのお渡しとなります。

  

美味しさはもちろん、びっくりするほどボリュームたっぷり
1日にお作りできる数は多くはございません 是非一度お試しくださいませ!

  

  

  

【お客様へのお願い】

感染拡大の防止の為、お客様自身のご安全、他のお客様へのご配慮の為、ご来店時に以下のご協力をお願い申し上げます。

■ 入店時、店舗入口へご用意致しておりますアルコール消毒液のご利用をお願い致します
■ 店外・店内ともにお客様同士で適切な間隔を保ってください
■ 大人数でのご来店はなるべくご遠慮下さいますようお願い致します 
■ 場合によっては入店いただける人数の制限を設けさせて頂きます
■ 可能な限りマスクをご着用の上、ご入店下さいませ