季節限定 晩柑のロール

  

季節の柑橘シリーズに、新しい商品が登場です。
品種改良がすすみ、最近は本当にたくさんの種類が出回っている柑橘類ですが、今回は希少品種の[晩柑]を使ったロールをご用意致しました。

>>オンラインショップでのご予約はこちら

  

風味、見た目がグレープフルーツに似ているため、和製のグレープフルーツとも言われている晩柑。

  

グレープフルーツほど苦味がなく、ジューシーで上品な酸味が特徴のいまが旬の晩柑を、サワークリームと晩柑の皮を入れたさっぱりとしたクレームパティシエールと一緒に、 メープルシフォン生地で くるりと巻きました 。

 

初夏の香りがする、今の季節にピッタリのロールケーキです。お家でのティータイムのお供にいかがでしょうか?

  

  

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大による行政からの緊急事態宣言および東京都の休業要請を踏まえ、 誠に勝手ながら時間を短縮しての営業とさせて頂いております。何卒ご容赦下さいませ。

<短縮営業時間>
・11:00~17:00

  

※ 当店スタッフは出勤時の検温・マスク着用・手洗いを励行し、陳列方法の見直し等お客様が安心してお買い物をできる環境づくりに努めております。

  

【ご来店のお客様へのお願い】

■ 入店時、店舗入口へご用意致しておりますアルコール消毒液のご利用をお願い致します
■ 店外・店内ともにお客様同士で適切な間隔を保ってください
■ 大人数でのご来店はなるべくご遠慮下さいますようお願い致します 
■ 場合によっては入店いただける人数の制限を設けさせて頂きます
■ 可能な限りマスクをご着用の上、ご入店下さいませ

  

皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。