母の日2021

   

今年の母の日は5月9日(日)。日頃の感謝の気持ちを美味しいケーキと一緒に贈ってみませんか?

全国に配送可能な冷凍ケーキと、実店舗限定の生ロールケーキの2種でご用意致しました。
どちらのケーキも可愛らしく華やかなデコレーション。ご都合に合わせてお選び下さい。

  

■ライチとチーズのロール <母の日限定>
今年は送れるロールで[母の日]のロールケーキをご用意しました。

フランボワ―スの果汁を加えた口溶けの良いしっとりとしたシフォン生地に、コクのあるフランス産クリームチーズのムースと、甘く爽やかな香りのライチクリームで二層に。甘酸っぱいフランボワーズのクリームをくるりと巻いた、小さなロールケーキを中に忍ばせました。

濃厚でコクのあるチーズのムースと、フルーティで芳醇な香りのライチ。程よい酸味のフランボワーズの組み合わせは、紅茶やシャンパンとも良く合います。

冷凍配送ケーキです >>オンラインショップからのご注文はこちら

  

  

    

  

■母の日ロール <母の日限定>
こちらは実店舗限定の生ケーキ。食べられるバラを飾って華やかにデコレーション。大人気のロール2種を母の日限定の特別なデコレーションにしてご用意しました。

お選びいただける1つは、どなたにでも喜ばれる、間違いのない美味しさの「いちごのロール」。
自由が丘ロールにフレッシュのいちごと自家製のいちごジャムを加えてくるり。旬の苺をたっぷり使った季節限定のロールです。

お選びいただけるもう1つは、自由が丘ロール屋の大人気商品「季節のフルーツロール」。栃木県産の高級卵である[那須御養卵]をたっぷり使った贅沢なパティシエールと生クリームと4種の旬のフルーツをくるり。

  

実店舗、オンラインショップのどちらでもご予約をお受け致します。

【お受け取り期間】5月7日(金)~5月9日(日)

>>オンラインショップでのご予約はこちら

  

   

   

  

【お客様へのお願い】

感染拡大の防止の為、お客様自身のご安全、他のお客様へのご配慮の為、ご来店時に以下のご協力をお願い申し上げます。

■ 入店時、店舗入口へご用意致しておりますアルコール消毒液のご利用をお願い致します
■ 店外・店内ともにお客様同士で適切な間隔を保ってください
■ 大人数でのご来店はなるべくご遠慮下さいますようお願い致します 
■ 場合によっては入店いただける人数の制限を設けさせて頂きます
■ 可能な限りマスクをご着用の上、ご入店下さいませ