ロール屋のいちご

  

自由が丘ロール屋の実店舗では、いちごを使ったロールやシュークリームがショーケースの中できらきらしております。

  

当店のケーキたちには、栃木県壬生町の「七ツ石いちご職人会」様が生産されている“とちおとめ”を使わせて頂いています。

「七ツ石いちご職人会」様は、いちごづくりの名人からなる生産者様の会。あくまで自然完熟にこだわり、甘く香り高くなるぎりぎりまで待ってから収穫するため、おいしさのピーク時のいちごを味わうことができるのです。

  

  

完熟したいちごはどうしても柔らかくなりますが、パッケージや配送する際の包材にも工夫をされ、いたむことなく私達の手元に届くのもすごいところ。「お美味しいいちごを食べてもらいたい」という気持ちをひしひしと感じます。

愛情をいっぱい受けてつくられたいちごを、更に美味しく召し上がっていただけるよう、かわいらしく美味しいお菓子にしてご用意しております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

   

  

   

  

【お客様へのお願い】

感染拡大の防止の為、お客様自身のご安全、他のお客様へのご配慮の為、ご来店時に以下のご協力をお願い申し上げます。

■ 入店時、店舗入口へご用意致しておりますアルコール消毒液のご利用をお願い致します
■ 店外・店内ともにお客様同士で適切な間隔を保ってください
■ 大人数でのご来店はなるべくご遠慮下さいますようお願い致します 
■ 場合によっては入店いただける人数の制限を設けさせて頂きます
■ 可能な限りマスクをご着用の上、ご入店下さいませ