スーシェフズボイス Mont St. ClairのSous Chef 坂下寛志のブログ。新商品情報やアトリエの様子などをお届けします。
Profile
正和久美子

正和 久美子


神戸の洋菓子店を経て、ル ショコラ ドゥ アッシュのオープニングスタッフとして入社。 約5年間の勤務を経て渡仏。 パリで経験を積み、帰国後はフレデリック・カッセルのパティスリー部門のシェフを3年半務める。 2014年に自由が丘ロール屋の統括責任者に就任。

RSS2.0

フルーツロール♪ (2015/07/30)
フルーツロール
フルーツロール

なんと、スイカが入ったロールケーキの販売が

スタートいたしました♪

スイカの他に、フランボワーズ、ブルーベリー、キウイが入っています。

最近、夏らしいロールケーキが続々と登場しておりますので、

ぜひお越しくださいませ!

夏限定「抹茶わらび餅ときなこのロール」 (2015/07/28)
抹茶わらび餅ときなこのロール
抹茶わらび餅ときなこ

おまたせいたしました!

毎年の夏に好評いただいております

「抹茶わらび餅ときなこのロール」の販売が

スタートいたしました♪

抹茶のシフォン生地に、抹茶わらび餅、

きなこガナッシュ、マスカルポーネチーズの

カスタードと生クリームを巻いています。

すぐ完売してしまうロールケーキですので、

ご予約していただくことをおすすめいたします。

奥野果樹園の桃のロール! (2015/07/27)
奥野果樹園の桃のロール
奥野果樹園の桃

毎年、桃は長野県の「奥野果樹園」さんから送っていただいております。

今年も届きました!

本日までは「たまき」という品種ですが、

次は「早生黄金桃」という品種になります。

その都度、美味しい品種を送っていただいておりますので、

気になる方は、お気軽に当店までお問い合わせください。

本和香糖のシフォン生地に、カスタードと生クリーム、

桃とコンフィチュールを巻いています。

本日より「桃のロール」が登場です! (2015/07/09)
桃のロール
桃のロール

マンゴーに引き続き、桃のロールも販売スタートいたしました。

本和香糖のシフォン生地に、カスタードと生クリーム、フレッシュな桃とコンフィチュールを巻いています。

桃は、日川白鳳という品種で、キメが細かく甘みが強く、とてもジューシーです!