スーシェフズボイス Mont St. ClairのSous Chef 坂下寛志のブログ。新商品情報やアトリエの様子などをお届けします。
Profile
正和久美子

正和 久美子


神戸の洋菓子店を経て、ル ショコラ ドゥ アッシュのオープニングスタッフとして入社。 約5年間の勤務を経て渡仏。 パリで経験を積み、帰国後はフレデリック・カッセルのパティスリー部門のシェフを3年半務める。 2014年に自由が丘ロール屋の統括責任者に就任。

RSS2.0

ネクタリン (2014/09/28)

長野の奥野さんのネクタリンをコンフィチュールにしてスパークリングワインの
ムースと合わせました。

アクセントにフランボワーズと合わせました。
数量限定でございます

ハロウィン (2014/09/22)

ハロウィンの商品が店頭に並んでいます!!
可愛いらしいバックやかぼちゃの顔の中にいろいろなクッキーが入っています!!
実際に見ていただけるとより可愛さが伝わると思います。
数に限りがございますので「これ!!」と思うものが見つかったらご予約をオススメいたします!!

マロングラッセキャラメルロール (2014/09/22)

秋の新作のご紹介
【マロングラッセキャラメルロール】
本和香糖を使ったコクのある生地にキャラメルクリーム、生クリーム、イタリア産
マロングラッセを巻きました。
濃厚なマロングラッセをキャラメルのほろ苦さとクリームの甘さが包み込みます。

日本橋三越 (2014/09/22)

日本橋三越催事のお知らせ

期間:9月24日〜30日

日本橋三越限定の「クリとオレンジガナッシュのケーキ」

が出ます!!

はったい粉【栗の粉】を使った香ばしい生地にマロンクリーム、ジバララクテのオレンジガナッシュ、渋皮栗を合わせました。
アクセントにキャラメルをプラスしております。
1週間の限定ですので皆様のご来店心よりお待ちしております。

今回は新作のかすてらロールや他にも新作ご用意してお待ちしております。

かすてらロール (2014/09/15)

またまた新作登場です!
はちみつをたっぷりと使い、
ふんわり焼き上げたカステラ生地に
生クリームを巻いた『かすてらロール』です
うずまきの焼印がアクセント
シンプルゆえのおいしさをぜひ

メープルとアプリコットのロール (2014/09/09)

メープルシフォンにカスタードクリーム、メープルクリームに自家製のアプリコットコンフィチュールを
合わせて巻き、アクセントにシナモンクッキーを飾りました。
期間限定ロールです。