スーシェフズボイス Mont St. ClairのSous Chef 坂下寛志のブログ。新商品情報やアトリエの様子などをお届けします。
Profile
正和久美子

正和 久美子


神戸の洋菓子店を経て、ル ショコラ ドゥ アッシュのオープニングスタッフとして入社。 約5年間の勤務を経て渡仏。 パリで経験を積み、帰国後はフレデリック・カッセルのパティスリー部門のシェフを3年半務める。 2014年に自由が丘ロール屋の統括責任者に就任。

RSS2.0

2012 (2012/12/31)

今年も1年間ありがとうございました。
これからも初心を忘れず精進していきますので来年もよろしくお願いいたします。

1月1・2・3と朝11時〜18時まで営業しております。

4日はお休みをいただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

自由が丘ロール屋

辻口 博啓
スタッフ一同

募集 (2012/12/27)

自由が丘ロール屋では3月までの短期のアルバイト及び販売社員・製造社員の募集をします。

アルバイトは販売、お菓子の袋詰めが主な仕事になります。
また、販売社員・製造社員は経験・未経験は問いませんのでまずはご連絡ください。

連絡先は自由が丘ロール屋  03−3725−3055まで。

担当  小野

クリスマス (2012/12/25)

クリスマス期間たくさんのご来店ありがとうございました。

また、寒い中お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

皆様のご来店心から感謝致します。

あすは水曜日で定休日となりますが、27日から3日まで休まず営業しております。

また、年末年始は店内がいつもより込み合います。

ご予約をいただけるとお待たせせずに優先的にお渡しできますのでおすすめです。

電話番号は03-3725-3055

ケーキ1カットから詰め合わせお一つでもご予約できます。

お電話お待ちしております。

ブルーチーズのスコーン (2012/12/04)

スコーンに新作が出ました。

全粒粉の生地にくるみとブルーチーズを合わせました。

癖の強いブルーチーズなので好き嫌いがはっきりしてるかもしれませんが、少しレンジで温めると香りがさらに立ちおすすめです!!

ロール屋でもこのスコーンを焼いているときは店内が「なんだこの匂い???」という匂いが店内に充満します。

だからこそ是非温めてお召し上がりください。

10秒以内で温めてください。

フルーツロール (2012/12/04)

今年もフルーツロールが出ました。

季節の定番ですが、毎年すごく人気があります。

やはりフルーツを使ったロールは自然の酸味や甘味が広がり、やっぱりフルーツっていいなーと思わされます。

いちごの美味しい時期の限定です。

12月のケーキ (2012/12/04)

12月のロールは「ロール屋タタン」です

りんごのタタンにバニラクリーム底にはパイをひきました。

濃縮され、キャラメリゼされたりんごとバニラ、アンベルセでおりこんだパイ生地はサクサクです!

クリスマス期間はお休みいたしますので、お早めのご予約がおすすめです。