スーシェフズボイス Mont St. ClairのSous Chef 坂下寛志のブログ。新商品情報やアトリエの様子などをお届けします。
Profile
正和久美子

正和 久美子


神戸の洋菓子店を経て、ル ショコラ ドゥ アッシュのオープニングスタッフとして入社。 約5年間の勤務を経て渡仏。 パリで経験を積み、帰国後はフレデリック・カッセルのパティスリー部門のシェフを3年半務める。 2014年に自由が丘ロール屋の統括責任者に就任。

RSS2.0

ピンクグレープフルーツとヨーグルトクリームのロール (2012/05/27)

シフォン生地にマスカルポーネとカスタードクリーム・カルピスを加えたヨーグルトクリームで
ピンクグレープフルーツとはちみつジュレを巻いたロールです。
女性にお勧めのロールです!!
見た目にも華やかなので誕生日やお祝いにも最適です。

スコーン (2012/05/27)

マンゴーが手に入りましたので明日から紅茶マンゴー始めます!!
マンゴーが入り始めると夏に向かってるなと実感します・・・

それと、夏のフルーツロールが始まります!!!

(2012/05/20)

本日と月曜日・火曜日に無農薬栽培で育てられたイチゴロールが出ます。

うまみがギュッと詰まった濃厚なイチゴです!!!

手をかけて大切に育てられたイチゴです。

募集 (2012/05/18)

自由が丘ロール屋では販売のスペシャリストとして働いていただける方を募集してます!!!
大切に作ったお菓子をどのように販売するか、またはお客様に喜んで購入いただけるかは販売員の力にかかってきます!!
販売専門の正社員の募集です。
お問い合わせは自由が丘ロール屋03-3725-3055

担当  小野  までご連絡ください。

母の日ロール (2012/05/11)
ピンクグレープ
カーネーション
いちじくロール

母の日に合わせてロールに飾りました!!
ピンクグレープフルーツとヨーグルトクリームのロールにはチョコレートでできたカーネーションを!!
紅茶といちじくのロールにはセミドライフルーツを彩りよく飾りました。

ご予約承り中です!!!