スーシェフズボイス Mont St. ClairのSous Chef 坂下寛志のブログ。新商品情報やアトリエの様子などをお届けします。
Profile
正和久美子

正和 久美子


神戸の洋菓子店を経て、ル ショコラ ドゥ アッシュのオープニングスタッフとして入社。 約5年間の勤務を経て渡仏。 パリで経験を積み、帰国後はフレデリック・カッセルのパティスリー部門のシェフを3年半務める。 2014年に自由が丘ロール屋の統括責任者に就任。

RSS2.0

バレンシアオレンジロール (2011/05/26)

「清美オレンジとグレープフルーツのロール」大好評で
たくさんのお客様にご購入いただきました!!

替わって、今週から「バレンシアオレンジのロール」出ました!!
香りがさわやかで酸味があり、生クリームとの相性もとてもいいです。
同じオレンジでも清美オレンジとは違った美味しさです。

当然期間限定!なので、是非この時期にご購入ください。



ホール / 2630円
ハーフ / 1790円
カット / 399円

自由が丘 和三盆ロール (2011/05/16)

新作ケーキの紹介です。

『自由が丘 和三盆ロール』

和三盆糖という精製された砂糖を使用して口溶けよくふんわりした生地で生クリームだけを巻きました。

生クリームにも和三盆糖を使用しているので風味もあり、すっきりとした甘さに仕上げています。

シンプルですが、素材にこだわったロールケーキです。


今までにない自由が丘ロール屋のロールケーキをぜひ、味わってみてください。


※カットサイズは販売しておりません。
 ・ハーフサイズ(12cm)/1000円
 ・ホールサイズ(18cm)/1500円
  のみの販売です。

2011 母の日ロール (2011/05/01)

新作ロール&母の日ロール『レアチーズロール』の紹介です

生地はしっとりふわふわで濃厚でクリーミーなクリームチーズとカスタードクリームを合わせて、
少し塩の効いたクッキーを中に入れて巻きました。

チーズ好きの方は是非お勧めです!!

5月8日までに「母の日ロール」でハーフサイズかホールサイズかをご注文いただければ、フルーツ
デコレーション&母の日プレートでご用意いたします!!もちろんプレートはお好みのメッセージで!

『レアチーズロール』はカットでの販売もしております。
是非、お店に足を運んでみてください。


レアチーズロール カット / 399円
         ハーフ / 1790円

         ホール / 2630円